Texte alternatif



    『みるまりたいむ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆』

                          作詞:みるるん/まりあん
                          作曲:RitsMatt
                           歌 :みるるん/まりあん

  (3・2・1・0!!!)
  今夜も始まる 秘密の時間♪
  みるみるまりまり 魔法をかけちゃう☆ミ(えいっ)
  まったりのんびりになぁ〜れvv

  いつもあわあわ みるるんと(ときどきブラック?)
  いつもわたわた まりあんが(無難は禁句っ!)
  お話しちゃうの 聞いて欲しいな♪(な♪)

  今日のお題はなにかしら? 何でもその場でやっちゃうよ♪
  (お手柔らかにお願いします><;;)
  食べ物話題は さいごのさいごのとっておき☆
  (がつがつばりむしゃごっくん)(σ(´〜`*)mgmg)

  でもね…私たち うまくお話できないの
  すぐにどきどき すぐにはらはら
  次の言葉が出てこない(あぅあぅ><) 
  お口ぱくぱく ぷ・ち・ぱにっく〜☆(きゃー;;)

  かみかみでも(めげないからっ)
  ぐるぐるでも(まけないからっ)
  いつか 私たちの想い 声にのせて届けたいの
  ひとりじゃできないことも ふたりならできるもん!

  もうすぐ始まる 秘密の時間♪
  みるみるまりまり 魔法をかけるよ☆ミ(はいっ)
  あーゆーれでぃ?(れっつごー)
  みるまりたいむ☆ はっじまっるよ〜(きゃるーん)

download mp3


みるきぃまりぃ放送局

みるるん ( 天川みるく @milkuru )
まりあん ( 綾奈まりあ @ayana_maria )
mixi:RitsMatt
Twitter @RitsMatt
(c) みるきぃまりぃ放送局,RitsMatt
inserted by FC2 system