Texte alternatif



(大村屋酒店様 限定純米酒「いけてない娘」イメージキャラソング)

「いけてない」ですわ


                          作詞・作曲:RitsMatt
                               歌:初音ミク
                         プロデュース:イカロス

     ぼっちって言わないで
     悲しくなっちゃう
     暗いって言われたくない
     拗ねているだけなの

     わたくしの"うさリンいちごう"
     今日も一緒にいてね
     お兄ちゃんのパソコンで
     今日もツイート


  1.海を見るのは好きだけど 大きな波はイヤ
    "うさリンいちごう"帰ってきたけど
    汚れを落として綺麗になったかしら?

    わたくしの 上履き
    片方どこに行ったのかしら?

     午前0時になったら
     眠たくなっちゃう
     「ですわ」って言葉遣いは
     大人ぶってるだけなの

     夜のツイート 明るく するわ
     あいさつも返しますの
     わたしくしはボットじゃないのよ
     これからも よろしくね


  2.お話するのは好きだけど エッチな話はイヤ
    ネットのお陰で友達少し出来たの
    それでちょっとは元気出たかしら?

    わたくしの 気持ちを
    少しは わかってくださるかしら?

     午前0時になったら
     眠たくなっちゃう
     「ですわ」って言葉遣いは
     大人ぶってるだけなの

     ミニスカートひらりふわり
     青い髪でツインテール
     わたしくしは「いけてない」娘
     これからも よろしくね


download mp3(2.84MB)
download mp3(カラオケ:7.12MB)
プロモーション動画(YouTube)






イラスト:teruchan
いけてない娘(Facebook)
いけてない娘(Twitter)
RitsMatt(Twitter)
(c) イカロス,RitsMatt
inserted by FC2 system