Texte alternatif

           『桜よ想いをつたえて』

                        歌 :桜井みお
                       詞・曲:RitsMatt

    薄紅色の雪が降る
    あの桜の樹の下で
    今あなたとすれ違った

  1.

  間近であなたの声を聞いた
  入学式あとのクラス編成
  女の子と違う落ち着いた低い声

  クラス名簿で知ったあなたのメアド
  いつでもメール打てるのに
  こわいよ返信がこわいよ 切ないよ
  送信ボタンが押せない

  少し肌寒い微風 私がこんなにも
  強い想いを抱いていることを
  あなたは知らない 知って欲しい

    まだ新しい制服に
    慣れた頃にもしかしたら
    一歩でも踏み出せるかな

  2.

  川沿いに続く桜並木
  川面に映る空の青
  私の想いも映して おねがい
  あなたの気持ちも映して

  中学の時から 同じ通学電車だったの
  あなたはきっと知らないよね たぶん
  小説読みながら 時折外を見る

  薄紅色の風の中
  短かくした私の髪に
  桜の花びらがふわり

    薄紅色の雪が降る
    あなたを包み込むように
    桜よ想いをつたえて


  少し肌寒い微風 私がこんなにも
  強い想いを抱いていることを
  あなたは知らない 知って欲しい

    薄紅色の雪が降る
    あなたを包み込むように
    桜よ想いをつたえて
download mp3

イラスト:えこる(なにかもどき
Twitter:@nanikamodoki

桜井みお(君がいて、僕がいた
Twitter:@Sakurai_Mi0
mixi:RitsMatt
Twitter:@RitsMatt
(c) 桜井みお , なにかもどき , RitsMatt
inserted by FC2 system