Texte alternatif

           『握った手いつまでも』

                        歌 :まりあ
                       詞・曲:RitsMatt

  風鈴の音が 寂しく鳴る三日月夜
  ぬるい風が 結い上げた髪を撫でてく
  
  去年と違う浴衣と帯に
  あなたはまだ気づいてないのかな
  
  
  夏祭り屋台 綿菓子の甘い香り
  誰かが落とした食べかけのりんご飴
  
  道の隅っこで砂だらけになって
  不満そうに夜空を見上げてる
  
   その手を離さないでね
   人ごみではぐれちゃう
   先を急ぐあなた いつでも
   少しずつ早足で
   握りしめた指を解いていく
  
  
  すくわれた金魚 ビニールの袋の中で
  逃げ延びた金魚 広い水桶の中で
  
  どちらが幸せ?今は解らないけど
  あなたの背中 何も話してくれない
  
   「あなた好みの女になりたいの」
   って言うたび
   あなたの心が冷めてく
   戻れない?あの頃に
   握りしめた掌 虚ろに
  
  
   その手を離さないでね
   人ごみで… ホントはね
   離されたら泣きそうになるから
   線香花火 庭先で
   一人 思い出作り
  
download mp3

イラスト:えこる(なにかもどき
Twitter:@nanikamodoki

まりあ(Rain**Drops
Twitter:@ayana_maria
mixi:RitsMatt
Twitter:@RitsMatt
(c) まりあ , なにかもどき , RitsMatt
inserted by FC2 system